広島市中区

スポンサーリンク
広島グルメレポート

ごちそう焼むすび「おにまる」広島初上陸!備長炭で炙るおにぎりは、香ばしさとうまみで本当にごちそうだった【かえるのピクルスと実食レビュー】

「これ、おにぎりじゃなくて、ごちそうだ。」金の字です。広島でフードライターをやっています。広島・本通り商店街に、愛知県発のごちそう焼むすび専門店「おにまる」が初上陸。前から気になっていて、ようやく行けました🐸✨行列のできるおにぎり屋さんとい...
スポンサーリンク